WikikiPedia

WikikiPedia

独断と偏見に満ちたencyclopediaエンサイクロペディア

ウーマンラッシュアワー村上(村本大輔)は小学生?

headlines.yahoo.co.jp 

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(39)が9日、自身のツイッターを更新し、過激な言い回しで持論を展開した。

【写真】緊急事態宣言発令から一夜明け、多くの通勤客がマスク姿で歩く東京・JR品川駅

 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ目的で、国はさまざまな対策を考えているが、村本は「国民の給料の8割給料補償しろよ。11割って言いたいけどかわいそうだから8割で手を打とう。いつもお前らに高い税金収めてんだから」と、国会議員や官僚に向けたメッセージと思われる意見をツイートした。

 村本は、過去にも過激な意見を展開し、ツイッターやテレビの討論番組などで反対意見が続出することも。この日はさらに「アメリカからのバカ高い人殺しの道具はポンと買うくせに国民の生活には出し渋るなよ。親米家畜の馬鹿政治家」とつづり、さらに「#おれはお前らと違って税金で飯食いたくないから要らない」とも書き加えていた。

 

ここで、日本語がおかしいので指摘しておこう。

アメリカからのバカ高い人殺しの道具はポンと買うくせに国民の生活には出し渋るなよ。」

の「~くせに」

は逆説の接続助詞だ。

なので、

”高いもの買うくせに~には金を払わない”

と続くべきだ。

なので、正しくは

アメリカからのバカ高い人殺しの道具はポンと買うくせに国民の生活には出し渋るのか?」

が正しい。

頭悪いね~、日本語すらまともに話せないのか・・・・

 

文章の一つもまともにかけないオバカさんだから、もう、ロジックもめちゃくちゃ。
稚拙な文言での批判ばかりで、もう、AVのあえぎ声(専門用語でアヘアヘ)の音声以下の価値。

 

 

f:id:WikikiPedia:20210718162512j:plain

小学生の発言を載せるのは、いい加減やめないか?

 

PS
彼は外斜視であるため目つきがきつく見え、攻撃的で性格が悪そうに見えるが、中身もその通りのようだ。