WikikiPedia

WikikiPedia

独断と偏見に満ちたencyclopediaエンサイクロペディア

大阪府知事吉村さまへ 「お願い」

headlines.yahoo.co.jp

 

ハマオカモトは上級国民なので検査をしてもらえた。特別な人種。


コロナの陽性者と濃厚接触して、その7日後に熱が出ても、大阪府のSK市西区の保健所は検査不要と。この保健所はとにかく検査をしない。その後12日発熱が続きコチラを受診したが保健所は検査を拒否。


また、別の例では、大阪府KSWD市のS科の開業医が発熱が続き、知り合いの内科医を受診してPCR必要と判断されるも保健所は検査不要と判断。

その後ありとあらゆるコネで何とか検査をしてもらい、案の定PCR陽性で、入院したが、入院中に、保健所はその開業医のクリニックの敷地内にPCR検査テントを張って100人の診察患者をあわてて検査中。


保健所でのPCR検査の要否の権限を取り上げてくれ、吉村さん。

ある開業医の叫び

 

PS

先ほど(2020/4/15 18時頃)医師会よりFAXが届きました。

医師がPCR検査を必要と判断したにもかかわらず、保健所ではことごとくPCR検査の必要性を否定し検査を拒否する事例が頻発しており、その場合、医師より大阪府へ直接連絡できるホットラインが開設されました。

いわゆる目安箱だな。