WikikiPedia

WikikiPedia

独断と偏見に満ちたencyclopediaエンサイクロペディア

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小室圭ミステリー劇場

今世紀最大とも言えるミステリーと言えば、小室圭米法律事務所職員と眞子元内親王夫妻の結婚に関する謎だろう。 ①長髪で変わり果てた風貌で帰国小室圭職員は9月27日に3年2ヶ月ぶりに帰国したが、その前後からミステリーは加速する。帰国直前にマスコミにキャ…

小室圭氏の新居、やはり皇室への忖度?

新居は小室さんが日本に帰国した後に決まったという。 「当初は、結婚の手続きを終えたらまずは小室さんが渡米して物件を探し、決まり次第眞子さんが渡米するというプランになっていました。しかし、小室さん任せでは一向に進展がなかった。このままでは埒が…

返還不要のマーティン奨学金を得て司法試験に落ちた新卒は小室さんがアメリカ史上初

返還不要のマーティン奨学金を得て司法試験に落ちた新卒は小室圭さんが初めて NY州の司法試験の合格率は高いといわれているが、初受験者に限っては78%程度の合格率で、奨学金まで受け取っていた小室圭氏が不合格となったのは、アメリカ史上初ともいえそう。 …

小室圭夫妻、ダブルインカム2100万だと手取り1500万、家賃1000万は大丈夫?

どこまでも金の話題が付きまとう、そして金の話題が尽きない小室圭氏。 司法試験の不合格は最初から実力相当、とまで言われだしているが、では、パラリーガルで年収600万だとしたら、生活はどうなる? 奥さんがロイヤルパワーを炸裂させて、あのメトロポリタ…