WikikiPedia

WikikiPedia

独断と偏見に満ちたencyclopediaエンサイクロペディア

ヨーロッパの国籍を取って帰化しろ

毎年、年末年始を海外で過ごしている知人の医師は、昨年末の時点で変な肺炎が中国で発生していて、中国人だらけのヨーロッパは危険だと認識して、多額のキャンセル料を払って旅行を中止していた。

昨年末の時点ですでに生命の危機を感じることが出来たはずで、ましては3月に入ってヨーロッパに出かけたオオバカは、日本に帰国せず、ヨーロッパの国籍を取ってその地に帰化しろ。

 

町医者でも予想できたコロナの脅威を、一国のトップが予想できなかったというのは、どれほどの過失で、どれほどの罰を与えられる必要があるのだろうか?

 

さらに、
・中国のトップの来訪に忖度して中国人の入国をストップできなかった
・まともな医師であれば2月上旬にもう開催不可能とわかりきっていたオリンピックにいつまでもしがみついていて、対応が後手後手になった
という罪に対する安倍信三に対する罰は、いったいどれほどの罰だろう?

 

北海道は3月25日からの2週間で28人しか増えていない。
北海道は田舎だから、海外からの帰国の患者が少ないのだろう。
だから、中国から入国が少なくなった今の時点で、北海道は収束に向かいつつあるのだろう。

東京は3月25日から619人増えている。特に3月から増えてるのはヨーロッパからの帰国者が広めている。
ヨーロッパからの帰国を許したのは、安倍信三の判断が甘すぎるからで、それをこれから思い知ることだろう。