WikikiPedia

WikikiPedia

独断と偏見に満ちたencyclopediaエンサイクロペディア

宮迫博之の誤算:闇営業後の対処で何がダメだったのか

こんな記事を見つけた。
芸能記事は99%クソな内容だが、これは素晴らしい。

要約すると・・・・

①宮迫の蛍原に対する高飛車な態度
長年自分が蛍原より上位にいた宮迫は、その意識を最後の最後まで捨てることができなかった。

②お笑い芸人仲間達をいまだに見下している
YouTubeにゲスト出演してくれている仲間に対しても、自分が優位に立ってふるまってしまい、自分がいじられることすら拒否してしまう。

③解散報告会での振る舞い
アメトーーク」のセットが用意されて舞い上がったのであろうか?神妙で厳かに行われるべき解散報告会でも、何かと上から目線で出演者をいじってしまった。

 

 そして、最後に宮迫の最大の欠点は、すべてをそつなくこなす自分に酔いしれていて、他人がオレ様をいじることをいっさい許さない
ことだろう。

f:id:WikikiPedia:20210830221412p:plain

 

これはフットボールアワーの岩男も同様で、岩男の場合、だれが見ても不細工でいじられてなんぼのキャラだが、一時期いじると不機嫌になって番組が成り立たなくなり、相方の後藤だけが起用される事態に陥った。
最近でこそ、いじられることを受け入れだした岩尾だが、宮迫はいまだに自分に対するいじりを一切許さない。

 

 

 

 記事全文

宮迫博之「解散報告会」で見せた3つの大きなズレ

 

 

 

 

 

 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村