WikikiPedia

WikikiPedia

独断と偏見に満ちたencyclopediaエンサイクロペディア

フジテレビ 解説委員 平井文夫

こんな記事が載った。
これ、不適切記事ではないか?
ステルスマーケットよりたちが悪い

 

と思ったら、この平井文夫フジテレビ上席解説委員は、テレビでも聞いていられないような安倍擁護を連発する人で、今まで数々の問題発言がある、ジャーナリストの風上にも置けない人のようだ。

 

こんな面白いキャラのオッサンがいたとは、今まで知らなかった。
田崎スシローさんより闇がふかそうで、突っ込み甲斐がありそう。

 

 

f:id:WikikiPedia:20210716193840p:plain

 

菅さん、今からでも遅くないから五輪に観客を入れてくれ!せっかくワクチン打ってノーマルに戻れると思ったのに...

 

先週(7/5)コロナワクチンの1回目を港区の集団接種会場で打った。勤務先の職域接種、国の大規模接種、港区の集団接種の3段構えで待ったが、結局港区が一番早かった。天皇陛下(僕より一歳下)はその翌日に打たれたということで、やはり一般国民のペースに合わせてるんだなと感心した。

 

 

無観客五輪?マジですか

清潔で安全な素晴らしき日