WikikiPedia

WikikiPedia

独断と偏見に満ちたencyclopediaエンサイクロペディア

霜降り明星・粗品「スタッフに激怒で収録がストップ」チョコプラと小池栄子も困惑

霜降り明星粗品「スタッフに激怒で収録がストップ」チョコプラ小池栄子も困惑

チョコレートプラネット(以下、チョコプラ)、霜降り明星ハナコの若手実力派の3組によるバラエティー番組『新しいカギ』(フジテレビ系)。

「実家が焼き肉店を営む粗品さんが、ゲストに焼き肉を振る舞う『焼肉屋ソシナ』というトーク企画があったんです。セットや小道具を実家の焼き肉店とほぼ同じにするほどのこだわりようだったのですが……。当日用意されたまな板が粗品さんの納得のいくものではなかったようで、“こんなまな板で肉が切れるかっ!”と、激怒してしまったんです」(フジテレビ関係者)

 

 

アホです、アホすぎます。
お前、プロの料理人ではなく、単なる漫才師だろ?

素人が道具を語るのはおかしいし、プロだとしても、この状況で道具にケチをつけるのは完全に筋違い。
単なる基地外だな。

f:id:WikikiPedia:20210716195754j:plain

 

 

粗品が納得するまな板を急きょ買いに行く必要が生じたため、収録開始が3時間も遅れてしまったという。 「チョコプラも待たされたイライラから、“大将がこだわりすぎて、ちょっと(収録開始が)押しちゃったんだよ”と番組内で暴露していましたね。この日のゲストは小池栄子さんだったのですが、“芸能界の先輩を何時間も待たせてまで、買いに行かせるのはどうなんだ?”と怒っているスタッフもいました」(同・フジテレビ関係者)  完璧主義がゆえ、身近なマネージャーへの“鬼ダメ出し”は日常茶飯事のようだ。 「粗品さんはムダに待たされることが嫌いで、収録後すぐに帰れるよう終了時間にタクシーが到着するよう手配させてるんです。ある日、マネージャーの連絡ミスで到着が遅れたときは、すごい剣幕でマネージャーを問い詰めて……。最近は優しいタレントさんが多いので、少しのミスも許さない粗品さんに若いスタッフたちは戦々恐々としていますよ」(制作会社関係者)

 

 

霜降り明星粗品 不適切発言「熱海が終わった」、ラジオ番組内で謝罪

粗品は、レギュラー出演する静岡ローカルの番組で共演する静岡朝日テレビの宮崎玲衣アナウンサー(28)が雨女だとし「熱海が終わった。雨で、宮崎アナのせいで」と話した。「現在も安否の不明な方がいる中で配慮のない発言をしてしまい申し訳ございません」と発言を取り消した。ラジオ聴取用ネットサービス「radiko」では発言を含む部分を約11分カットして配信している。

 

え~と、オンライン飲み会で相手の女性に対して下半身を露出したのは粗品ではなく、せいやでしたね。

 

霜降り明星せいやが下半身露出、ハマった“オンライン飲み会”の落とし穴

6月18日の『文春オンライン』によると、コロナ禍で外出自粛中の5月にせいやが既婚女性と通信アプリ『Zoom』を使用してオンライン飲み会を開催。酔いが回ったのか、せいやは画面越しに下半身を見せつけたのだという。