WikikiPedia

WikikiPedia

独断と偏見に満ちたencyclopediaエンサイクロペディア

日本医師会長中川敏男のむなしいお願いFAX

こんな前置きとともに日本医師会長中川敏男よりFAXが一斉送信された。

アホだな、このおっさん。

 

このおっさんの過去の醜態はこちら

wikikipedia.hatenablog.com

 

 

 

厚顔無恥が送り付けたFAXが下記。

日本医師会長中川敏男さん。
誰もあんたの言葉になんか耳を傾けない、あんたの言葉なんか誰にも響かない、届かない

 

 

 

都道府県医師会長 殿

群市区医師会長 殿

 

 

公益社団法人 

日本医師会 会長 

中川敏男 (公印省略)

 

今般の豪雨のお見舞いならびに
新型コロナウイルス感染症の爆発的拡大に対する一層のお願い

 

今般の豪雨により、被災に遭われた地域の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の医師会に置かれましては、大変な状況下にもかかわらず事態の把握や医療支援にご尽力されておりますことに敬意を表します。

 貴会におかれましては、通常の診療に加えて新型コロナウイルスの診療、ワクチン接種などにご尽力いただき、あらためて感謝申し上げます。

 災害級ともいえる新型コロナウイルスの爆発的な感染拡大により、必要な時に適切な医療を受けられるという仕組みが崩れ始めています。

 新型コロナウイルスの感染拡大を徹底的に抑え込み、新型コロナ医療と通常の医療の両立を守るため、わたしたち医師会の真価を発揮しなければなりません。

 そのため、あらためて別添の文書を会員の先生方に本会よりお送りさせていただきます。

 つきましては、本件について貴職の特段のご理解ご高配を賜りますとともに、貴会からも会員の先生へおしらせいただければと存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

実際に送られてきたFAXを掲載する。

f:id:WikikiPedia:20210818193300j:plain

 

v PVアクセスランキング にほんブログ村