WikikiPedia

WikikiPedia

独断と偏見に満ちたencyclopediaエンサイクロペディア

田辺晋太郎(音楽プロデューサー・小山田圭吾のいとこ)「はーい、正義を振りかざす皆さんの願いが叶いました、良かったですねー!」

コーネルリアス・小山田圭吾のいとこ/音楽プロデューサー・田辺晋太郎

「はーい、正義を振りかざす皆さんの願いが叶いました、良かったですねー!」

f:id:WikikiPedia:20210720124920p:plain

(注)ほっちゃん。=星田英利 ではありません。田辺晋太郎です

 

コーネルリアス・小山田圭吾のいとこ、音楽プロデューサー・田辺晋太郎

「はーい、正義を振りかざす皆さんの願いが叶いました、良かったですねー!」

とツイートし炎上。慌てて削除し

「先程は辞任の速報を受け、取り乱して不適切な投稿をしてしまいました。ご不快な思いをされた方に対し謹んでお詫びすると共に猛省しております。本当に申し訳ありませんでした」

と謝罪

 

PS

事務所は弁護士と相談して対応を検討すると。
え~と、倫理観の問題で弁護士は関係ないよ。事務所も本人も頭悪すぎ。