WikikiPedia

WikikiPedia

独断と偏見に満ちたencyclopediaエンサイクロペディア

小室圭:「納采の儀の費用って、男性側もこんなに払うんですか?」

納采の儀とは一般の結納に当たる儀式で、今回のケースでは男性側の親族が使者として、鮮鯛2尾と清酒を3本、絹の服地を渡すことになっている。

 

小室氏曰く

“こんなにかかるんですか?母子家庭ということもあって金銭的な余裕がなく……”

 

その直後に、小室さんの母親と元婚約者との間の金銭トラブルが発覚。

 

 

しかしこの王子様、金にまつわるトラブルばかり出てくる出てくる。
母子ともども、一体どれほど守銭奴なんだ?

 

 

小室圭さん、納采の儀の費用が“払えない” 秋篠宮家ご負担案が浮上していた

 

 

f:id:WikikiPedia:20210709193724p:plain



 

 

 

引用元:週刊新潮2021年6月24日号