WikikiPedia

WikikiPedia

独断と偏見に満ちたencyclopediaエンサイクロペディア

選手村や報道関係者の食事会場ではテーブル上にアクリル板を設置し、会話を控えてもらうなどの対策を徹底する方針。こうした場所に監視員を配置

選手村や報道関係者の食事会場ではテーブル上にアクリル板を設置し、会話を控えてもらうなどの対策を徹底する方針。こうした場所に監視員を配置

 

頭おかしいのか?
こりゃ囚人への扱い、そして、刑務所の対応。

 

ここまでやらないとダメな状況で、オリンピックを開催できるのか?

 

ところで、世界のトップアスリートとその取り巻き、我が強そうだな~。

その連中相手に、注意できるかな?日本人が。

そのうえ、監視員が英語が苦手だったら?
さらに、ドイツ語、スペイン語etcを話す連中相手にどうやって注意するんだ?

 

 

違反者には厳しい罰則を設けるらしいが、日本は場所を提供しているだけだから、罰則を課す(設定する)権限は無いのでは?

選手と関係者以外の、マスコミ関係に対しては、その罰則を課す権限はさらに薄くなるだろう。