WikikiPedia

WikikiPedia

独断と偏見に満ちたencyclopediaエンサイクロペディア

小沢コージ

小沢コージ

自動車評論家?が、新型レクサスLSとベンツSクラスを記事にしたが、しょっぱなのこの写真で、プチ炎上した。

f:id:WikikiPedia:20210421232041p:plain

 

アホですか?、この男。

なんでひと様の車のタイヤの上に立って写真を撮っちゃったんでしょう?

こんな評論家、この業界から干されても仕方ないですね。

また、記事もこの”ヤカラ”の風貌そのものの口調の文章で、さらに火に油をそそいでしまった。

 

小沢 ついにベンツの新型Sクラスが出たぞ! しかも、8年ぶりのフルモデルチェンジで超絶進化よ! ―
 ―Sクラスといえば、メルセデス・ベンツのフラッグシップモデルですよね?
小沢 そう! さらに言うと、Sクラスは世界の高級車の代名詞であり"メートル原器"よ。約50年前の1972年に初代が登場し、スタイル、高速性、安全性、ハイテク装備で先頭を突っ走ってきたモデル。世界累計は400万台を軽く突破し、一時は全長5m前後の高級車ゾーンでシェア4割弱を確保していたほど。
ぶっちゃけ、BMW7シリーズもアウディA8もSクラスの亜流であり、SクラスのBMW的、アウディ的解釈と言ってもいい。世界市場トップの中国や、それに続く北米の高級車カテゴリーでは、今もSクラスが一番売れている。

 

 

車で飯を食ってるなら、車に対して最低限の敬意を払うのが普通の人間の感覚でしょう。
また、タイヤに乗って撮影中に、万が一体制を崩して車の上に落ちて車をへこましたり傷を付けたりすることもある事くらい予想出来そうな物だが、そんなことにすら頭が回らないほど、オツムがゆるいのか?

 

DQNに記事書かせたらダメでしょう

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村