WikikiPedia

WikikiPedia

独断と偏見に満ちたencyclopediaエンサイクロペディア

医療崩壊した大阪府(2020/12/3記載)

大阪府では、すでに完全に医療崩壊している。

 

大阪府は(2020年)11月30日、新型コロナウイルスの新規感染者を新たに262人確認し、重症病床の確保数(206床)に対する使用率が60.2%になったと発表した。

上記のような記事を見つけたが、実際はもう、完全に満床である。

 

K畿大学医学部附属病院が、医療崩壊している。

新型コロナ感染症の対策の医療者がもう、完全に限界になっている。

1人抜管したら、もう次が即日転院してくる。

もう満床で無理です!と大阪府に言うと、
「本当に満床か?挿管患者全員の氏名を言え」
と言ってきた。大阪府はあたまがおかしいのか?
個人情報だから、と断わると事務に電話をしてきて確認してきた。
「正月も休みを返上して重症患者を取れ!」
と言ってきている。

 

大阪府新型コロナウイルス感染症の重症患者向け臨時施設「大阪コロナ重症センター」(大阪市住吉区)が30日、完成した。今後、スタッフの研修と必要な看護師の確保を進め、12月中旬から30床の運用開始を目指す。
とあるが、月に6回の夜勤と危険手当を付けて月収が額面50万円で看護師を募集。
いまだ半分しか人員が確保できていない。

額面50万だと、手取りいくらなのか?

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村