WikikiPedia

WikikiPedia

独断と偏見に満ちたencyclopediaエンサイクロペディア

アベノマスク

こんな記事があります

news.livedoor.com

f:id:WikikiPedia:20200419094429p:plain

 

 

安倍さん、辞任レベルの大失態では?

安倍信三氏周辺の利権がからんでる?

 

安倍信三を特別背任かなにかで刑事訴追できないのか?

 

 

PS

サージカルマスクはジャバラ?プリーツ?状になっていて、曲面状にかなり広がって、鼻から口、顎にかけてフィットするので、広範囲を覆える

f:id:WikikiPedia:20200813224348j:plain

 

 

アベノマスクはそもそも小さい上に、立体的ではないので、口と鼻を同時には覆えない。

f:id:WikikiPedia:20200813224121p:plain

 

近頃は、アベノマスクをやめて、クオリティの高そうなマスクをしようしている。

自分自身が使用をためらうような製品を、466億円の予算を使って国民に配ったのか?

f:id:WikikiPedia:20200813224543p:plain

正確には、466億円の予算を計上して発注したが、結局260億円の予算になったようだ。

どこをドウ間違えたら、200億も誤差が出るのか?

この200億は与党でぽっけないない、の予定だったのか?

 

人がよさそうなルックスに就任当初、日本中がだまされたが、安倍 晋三は歴代の総理大臣の仲でも、一番闇が深そうだ。