WikikiPedia

WikikiPedia

独断と偏見に満ちたencyclopediaエンサイクロペディア

立花孝志

N国党から離党した二瓶文隆、文徳氏親子に対して、立花孝志はYouTubeで、

「25歳の二瓶文徳はこれからもね、徹底的に叩き続けますから。オレ、奥さん、この子のお母さんも彼女も知ってますよ。徹底的にこいつの人生を僕は潰していきますからね。二瓶親子、特に息子、覚悟しとけ。許さんゾ、ボケ」

と発言した動画をアップしていた。

 

 

そもそも発言に品性のかけらも無いが、発言内容も脅迫そのもの以外に考えられない。

これが恐喝に当たるのか?と自分の正当性を主張する立花だが、これを恐喝としないなら、何を恐喝とするのか、と逆に聞きたい。

立花孝志は自身でも述べている通り、誰かから批判されたら、その人間を徹底的に攻撃して、他の人間への見せつけとする。

この攻撃が今回の恐喝に当たるのか?と。

脅迫ですな。
コレで不起訴になったら、日本国の正義はもう終わりだ。