WikikiPedia

WikikiPedia

独断と偏見に満ちたencyclopediaエンサイクロペディア

韓国

別に韓国嫌いでもないが、韓国の稚拙な政治に関してのボヤキである。

韓国の国政は、日本の完全コピー

だ。
戦後に日本に追いつき追い越せのスローガンの下に、政治構造が構築されたため、完全に日本のコピーだ。

ただ、政治家は幼稚園児の集まりだ。
日本の政治家も白痴の集まりだが、韓国の政治家は白痴の上に厚顔無恥基地外だらけだ。

韓国がGSOMIAの終了を通達してきたが、眞に稚拙な政治手法である。
今韓国は大統領の右腕なる人物の不正が話題になっている。
その話題そらしのためにGSOMIAを終了して国民の支持を得ようとしているのではないかと言う意見もあるが、さすがにそれは無いだろう。

ただ、韓国の政権は、常に国民の顔色を伺って、国民の支持を得る政策を採用してきている。

そりゃそうだ。韓国大統領は、歴代、全員と行っていいほど、任期の終了と共に、逮捕されて投獄されている。

全く基地外の集まりだ。

韓国の政治は、国民からの政権の支持を得ることに必死で、10年先20年先を見通した政治が出来ない。10年先どころか、1年先すら見通していない、まるで小学生のような稚拙な発想の政治家ばかりだ。

 

そして、国民が感情的で非理論的、そして自分勝手で自分さえよければよいという、理性のかけらも無い人種だから、その基地外連中の支持を得るための政治は、おのずと基地外じみた政策になる。

 

2019年8月24日