WikikiPedia

WikikiPedia

独断と偏見に満ちたencyclopediaエンサイクロペディア

2020-03-24から1日間の記事一覧

K1開催の言い訳をするらしい。もちろん監修した専門家も発表されることだろう。

news.livedoor.com 大波紋を巻き起こしたK―1の「「K’FESTA.3」(22日)から一夜明け、K―1の中村拓己プロデューサー(38)は「新型コロナの影響がある中での大会開催となりましたが、会場側と事前に協議し、最大限の予防策を講じて開催しまし…

竹本幸夫豊川市長をリコールしないでだれをリコールする?

このように笑ってヘラヘラ会見して、自分の判断ミスを棚に上げて、人にあげたものを返してくれなんて。 このバカをリコールしないで誰をリコールするんだ? headlines.yahoo.co.jp 愛知県の豊川市は中国での新型コロナウイルスの感染拡大を受け、友好都市提…

1日15万枚・・・50枚入りだと1日3000箱か・・・・

headlines.yahoo.co.jp シャープは、三重(多気)工場にて不織布マスクの生産を、本日3月24日に開始したことを発表。1日15万枚の生産量で、最終的には50万枚の増産を目指すという。出荷予定日は3月下旬より順次。政府への納入を優先するが、その後ECサイト「SH…